2009年11月11日水曜日

7つの業界の伝説:6悪魔皇帝生まれ変わる41張师兄対決

空中で、剣と、2つ目に異なっているとして、他の意図はない拭いてください。剣では、目には、表示さcleanは、後悔、悲しみ、ショックや怒りなど、複雑に見える。無関心からの目には、ムード、離れては、暗いは、おそらくビット野生と粘り強されました。

沈黙は、刀をきれいに質問:"なぜ!なぜあなたはこの道を進むのか?"

今の気分無関心な笑顔、冷たいトーンの発言:"これはあなたが私の相手をされていませんがない理由。今日、私はここに一緒に来る必要はありません、手に手を戦って、今方が良い、私は時間がないから抜け出すだろうとあなたが言う。"単語を正幹、身体outposting、その強力な勢いバイアグラの日を揺るがし、無敵の傾向に挟まれ、1つの姜建ジェントゥイでサッときれいだった。その後、気分をすばやく体と、緑色の蛾めがけて飛んで、人々は彼女の逃亡に連れて行くことを希望。

先頭へ戻る、剣フリー

0 件のコメント:

コメントを投稿